早いもので6月も残り1週間を切りました。

 

新潟県も梅雨入りをし、ジメジメした蒸し暑い日が

 

続くと思うと気持ちが沈みます(∩´﹏`∩)

 

そんな気持ちを吹き飛ばすよう楽しい予定を立てたり美味しいものを食べたり

 

仕事もプライベートも充実させたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

6月22日より長谷テクは17名の新体制でスタートしました!!

 

昨年より掲載スタートしたマイナビ転職さんからの応募で工事部へ2名

 

さらに6月22日、事務員1名を採用し総勢17名体制となり

 

チームがさらにパワーアップしました⋐(ల◕◡◕ల)⋑

 

未経験者(はじめまして♪よろしくお願いします!)

 

経験者(おかえりなさい♪また一緒に頑張りましょう!)

 

どちらもいますが皆さん一生懸命業務に取組み頑張っています٩(๑^o^๑)۶

 

フレッシュなメンバーが増えたことで

 

社内もより明るく活気づいています(๑✧∀✧๑)☀

 

人手不足が続く中でも、当社の取り組みや職場環境に共感して入社してくれた仲間です!!

 

それそれが早く業務に慣れ、力を発揮できるよう、会社全体でサポートしていきます!

 

新体制となった長谷テクを今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m